
(LLSはどこで見ることが出来るのか?)

噂では現状ではないらしいorz

というのもイオンなどのショッピングセンターのオファーぐらいしかないようで

これといった活動方針もないようです。

ただコレは逆にいえばオファーさえあれば来てくれる可能性があるといことなので

どなたかイベント企画されてる方は考えてみてはいかがでしょう?

問題はどこに問い合わせすればいいのかだけど

ユニオンミュージックジャパンはもう契約ないだろうから

セカンドシングル出してるタツミコーポレーションか

重盛さと美さんの所属事務所のアヴィラでしょうね。

でも、どっちも話しにくそう・・・

ただ、重盛さと美さんの菅家の深い福岡や三重の方は

意外にうまくいくかもしれません。

ご本人が結構喜んで仕事したってるそうなので。